忍者ブログ
藤咲の近況報告です。拍手お礼もこちらです! コメント下さった方は、”名前”か”日付と時間”で表示させていただいてます。

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0928
e-CAPCOM見てたら、もう欲しくて欲しくて…><
”図書カード”とか”パンフ”とか…!
他にも”ブックマーカーセット”とか”CD”とかも欲しいけど!
先立つものがないッス…(泣)
”図書カード”あのイラスト最高です!
向かい合うなるほどくんとミツルギさん…カッコイイ!!
オドロキくんとガリュウさんもすごく好きですv
どちらも、作品のイメージ通りっていうのかな…ステキですvv
”額装~”欲しいけど、さすがにソレは無理ッス…(滝汗)
もし、4にミツルギさん出てたら、33歳コンビもいたのかな、なんて。
ふと、思ってしまいました。
とりあえず、がんばってお金貯めよう、うん←切実

先日ファイルチェックしてたら、お礼小話用に書いた作品発見。
悩んで結局違う話をUPしたんですが…。
”女体化”とか”獣の耳”とか…お題のベタネタ選択課題なんですが、見てたら書きたくなって挑戦!…まではよかったんですけど。
もしかしたら苦手な方も居られるだろうと保留にしたんですよね。
そして、思いのほか話が長くなってしまったというのもあるんですが…。
…未だに検討中です←小心者
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
藤咲 亜梨
HP:
性別:
女性
職業:
某事務
趣味:
ゲーム・読書・ネット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP