忍者ブログ
藤咲の近況報告です。拍手お礼もこちらです! コメント下さった方は、”名前”か”日付と時間”で表示させていただいてます。

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1029
治るどころか、確実に悪化してます…。
熱は今のところ大したことはないけど、体のだるさがキツイです><
だけど明日は会社の健康診断…ダメダメさMAX…(滝汗)

現在フレームページ調整のため、リンク切っています。
色々悩んでいるのですが、もしかしたらフレームなしで統一しようかなとか、なかなか更新できないので暫く縮小しておこうとか…。
そして、もしかしたらアドレスが変更になるかもしれなかったり。
現在、プロバイダ変えてみようかと話してるのですが、まだ未定です。
変更が決まった場合は、お知らせ致します。
ご迷惑をおかけ致しますm(__)m
一応、変えない可能性が高いけど…。

遊びに来て下さった皆様、拍手下さった皆様。
いつもありがとうございます。
とにかく風邪を治して、少しでも更新できたらと思っております。
また、遊びに来て下さると嬉しいです。
PR

2008

1024
栗ご飯にしようと買っておいた栗が、かびかび繁殖…><
最近帰りが遅くて、まともにご飯が作れない日々です(涙)
これからを考えると、夜作って次の日の夜食べる毎日になりそう…。
そんなことを思いながら、寝る前に相方とした会話。
「夜作って、帰ってきたらすぐ食べれるようにしないとね」
「そうすると…おでん・シチュー・カレー・クラムチャウダー・外食・鍋だね」
「んー」
「じゃ、月曜からおでん→おでん→シチュー→鍋→カレー→外食→クラムチャウダーかなぁ」
「んーそーだねー」
寝ぼけた頭二つで考えた一週間の献立…ダメすぎだわ…。

こんな感じで、更新が滞っております。
遊びに来て下さる方には、申し訳なく思っております。
ゆっくりパソコンに向かえる時間を作ろうと画策中です。

2008

1017
前回のお礼小話、微妙に改訂して再掲載しました。
小話は現在作成中なんですが…ちょっとローペースです><
仕事の疲れがとれないわ、寝違えた首は痛いままだわ…いいことないなぁ。
日曜ゆっくり休みたいけど、相方の会社のイベントに強制参加が決定してて。
次の休みは、来週の日曜までなくて…ホントいいことないなぁ(涙)

ちょっと前に、某ゲーム雑誌立ち読みしてたら”逆転検事”のページがあったんでみてたんですが。
イマイチ内容がよくわからなかったけど、なるほどくんはでないのかなぁ?
御剣検事とイトノコさんと、新キャラはわかったんだけど。
舞台が法廷じゃなくて、現場だってのもわかったんだけど!
なるほどくんの”な”の字も出てなかったのは何でー?!
私が読んだのよりも、もっと詳しい情報もう出たかなぁ…。

拍手を下さった皆様、いつもぱちぱちありがとうございます!
心から感謝しています。
ぜひ、また遊びに来て下さいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
藤咲 亜梨
HP:
性別:
女性
職業:
某事務
趣味:
ゲーム・読書・ネット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP