忍者ブログ
藤咲の近況報告です。拍手お礼もこちらです! コメント下さった方は、”名前”か”日付と時間”で表示させていただいてます。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1101
だらだら長い風邪から、少し復活しました。
熱は出ないんだけど身体はだるくて、鼻水・咳・くしゃみ・喉の痛み…。
花粉かとも思ったんだけど、ちょっと違うし…。
一週間以上続いたんで、どうしようかとも思ったんですが、だいぶ緩和したので一安心です。
変わらずのローペースではありますが、更新していきたいと思ってます。

プロバイダ変更は、とりあえずなしになりました。
もっといいところがあるんじゃない?と模索していたのですが、うちみたいな転勤族だと幅広く網羅してるトコがいちばんいいという結果で、現状になりました。
暫くは、このアドレスでいく予定です。
できたらドメイン取得しちゃおうかなぁと検討中なので、その時には改めてお知らせ致します。

寝ながら久しぶりに”クロ〇探偵物語”を再プレイしていたのですが…。
先程、続編発売が打ち切られたことを知りショックでした。
予告から長い年月が経っていたけど、心のどこかでいつかは出ると思ってたので…。
友子ちゃん好きだったなぁ…(涙)
とりあえず今は、DSで出る”月の光”と”クロノトリガー”が気になるところです。

フレームページは、とりあえず年内はこのままになりそうです。
ご迷惑をおかけします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
藤咲 亜梨
HP:
性別:
女性
職業:
某事務
趣味:
ゲーム・読書・ネット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP